· 

BDS初投稿!!お正月といえば・・・。


どうも~

 

BDS初投稿いっちゃいま~す☆

年末の大掃除・・・極寒でしたよね~~(*_*)

 

でーも、私達は大丈夫!!!

 

毎年恒例の

マッチ棒スタイル

でなんなくのりこえちゃいましたっ♪

3度見されたって気にしない!!

 

だってこのODECジャンパーが・・・

 

 

あったかいんだからぁ~~~www

隅々までピッカピカ✨にし、部屋もキレイに改装されて

 

2019年は良いスタートができるぞっ💨

 

って思ってたらまさかの・・・

はい、

大吉きましたぁ~~っっ

 

 

もう気分は  最&高☆

お正月休みも濃ゆ~い時間を過ごさせていただきましたょ~~っっ

 

 

 

やっぱり、お正月といえば

たこあげですよね~!!

 

 

 

子供は寒さに強いです・・・

 

寒かったぁ~(笑)

よい買い物もでき、すてきなお正月休みでしたっ♪

 

よーしっ 気持ちを切り替えて頑張るぞーっ!!

えい、えい、お~ぅ!!☆

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように。。。

(ライター:BDSのみんな)

ODECグループの採用ページはこちらから

https://en-gage.net/odec/