· 

仕上げグループの仲間たち


どうもこんにちは。仕上げの巽です!今回は

巽がリポーターになって、仕上げのグループの仲間達を紹介しまーす!

 

仲間達~集まれ~っっっ!

 

まずは、網中さんっ!

仕事ON!!

仕事OFF~

趣味は読書らしいです!去年までは年間100冊近く読んでたらしいです!すごいっ!

 

好きな作家さんは西加奈子さん「私の神様!」とまで思うほど大好きらしいです!

ストーリーはなんでも読むみたいですが、特にイヤミスと言われるものが好きだと聞きました!

 

今は晴れた日はぼちぼちですが、健康のために走ってるみたいです!健康管理って大事ですよね!距離は4~5キロで、入社した時から始めたそうです。

ずっと継続できるって素晴らしい!

他にも多肉植物育ててるみたいで、色んな種類があって凄くかわいい💗です!

次は、上野山さんっ!

仕事ON!!

仕事OFF

西野カナとHYのライブの時の写真です!!結構ライブ行ったりしてるみたいです✨!

人混みにも負けず凄いですね!笑

 

時間があるときは、娘さんと一緒にお菓子作りをするそうです。得意なお菓子作りはクッキーらしいです!仲良くて羨ましい!

 

特技は書道で小1から22歳ぐらいまでしていたそうです!

最長で9時から22時までしていたとか…全国で表彰されたこともあるそうで、師範の資格も持ってるそうです!本当に字が綺麗で見やすいんですよ~!

私の字と比べると…違いすぎて 悲しい

 

次は児嶋さんっ!

仕事ON!!

仕事OFF

色んな観葉植物がいっぱいっ!

 

瓶のかわいいインテリアはハーバリウムと言うそうで、

瓶の中にドライフラワーと専用のオイルを入れて完成!可愛い💗ですよね!

 

料理の写真は児嶋さんの手作り!めちゃくちゃ美味しそう~!

週一で料理教室に通ってるらしく、得意料理は酢豚と煮込みハンバーグらしいです!

 

ちなみにハンバーグはチーズインハンバーグにするそうです!

 

毎日こんな手料理食べれたら幸せですよね~!

旦那さんが羨ましい…笑

次は、巽ですっ

仕事ON!!

仕事OFF

ほぼ毎日携帯でゲームしてます…笑 暇なときは常に・・・。

余りにも集中しすぎて時間が経ちすぎてることが…

 

飽き性なので、いろいろなゲームに手を出しています!

1つのゲームをずっとするのは無理~笑)

 

あとは子供達とぬいぐるみを集めるのが好きで、特に好きなキャラクターは無いのですが、可愛いなと思ったらUFOキャッチャーでGET✨します!

 

まだまだ写ってないぬいぐるみ達がいるのですが、全部写すと多いので一部だけです!

最後は、私たちの上司の芝辻さん💗!!

仕事ON!!

仕事OFF

見た目は怖いけど…笑  とっても優しいです!

私も入社当時始めてお会いしたときは

 

えっっ?! 怖そうな人がおる

 

と正直思いましたが、今では色んな仕事について教えてくれたり、疑問に思った事や意見なども聞いてくれたり、とても優しい上司の方だと思っています。

お世辞じゃないですよ!笑

 

あとは意外にも動物が大好きらしいです!笑

最後は皆んなで!!

これでメンバー紹介は終わりです!

人数の少ない部署ですが、皆さん凄く仕事熱心で頑張ってます!

 

仲のいい仲間達と一緒に仕事頑張ってくれる方募集中です!

本当に皆さん良い人たちで働きやすいです!

 

私たちと一緒にお仕事しませんか?

興味を持ってもらえた方はぜひご連絡お待ちしております。

(ライター:巽)

ODECグループの採用ページはこちらから

https://en-gage.net/odec/