· 

本年もハロウィンイベントを行いました。


みなさんこんにちは!!

今年も残すところあとわずかですね。

 

さて、ODECでは、今年もハロウィンイベントを行いました。

(第三回目になりました。毎年の恒例イベントですね。。。。)

 

年々みんなの作品の本気度を増しているような感じがして、私も応募したのですが、

どんどん影が薄くなっていって少し寂しいです。

今日は、応募作品の中から、特に「本気度が高い!」「ほっこりした!」「おもろかった!」ものをご紹介させていただきますね~

一番『本気』を感じた作品がこちらです!

毎年、ホラー系??で本気度が高い作品があるのですが、今年はこれ!!

デザイン的にも、高評価!

 

待ち受けに欲しい!という方もいらっしゃいました(笑)→ご検討ください。

完全にプロの仕事ですね。

仮装としてのレベルが高いです。素晴らしい~。

今年のハロウィンをもっとも「ほっこりさせた!?」作品はこちら!

カップルで仮装をした写真ですね!(ちなみに男性が、ODECの社員のK君です。)

二人ともノリノリで撮影されたそうです。

もっとも面白かった作品はこれです!

毎年楽しい仮装を披露してくれてありがとうございます~。

 

親子で同じポーズ!?すごく楽しいそうですね!!

来年以降も、恒例で続けていけたらと思いますので、皆さんもまた次回をお楽しみに~。

 

(竹越)