· 

仕上げメンバーの近況報告!!(ODEC PRECISION)


こんにちは。

仕上げグループの上野山です。

 

今日は仕上げメンバーの近況をお届けしようと思います(*^^*)

 

 

始めに児嶋さんが最近ハマっている事は御朱印集めだそうです✨

 

昨年の11月から親戚の方と集め始めたそうです😃

 

神社やお寺によってデザインも様々でおもしろいですね。

私もこれからは参拝の記念や旅の思い出に御朱印を頂いてこようと思います(^_^ゞ

 

次は網中さんです!!

 

「ミカン街道マラソン」の

          記録証!!

 

 

この日に向けて毎日、朝4km・夕方4kmを走って体作りしていたそうです。

 

 

ミカン街道マラソンと言えば登り下りがキツイと有名で、完走するだけですごいと思います!

それから、見て下さい。このジャンパー!!ODECジャンパーを着てスタンバイしてます✨

 

 

網中さんの持ってる上着の中で一番着心地良くてお気に入りなんだそうです😆

 

 

ODECの宣伝部長ですね~(笑)

ちなみに・・・

 

網中さんが履いているのは、ナイキの「エア ズーム ペガサス」だそうで、履くだけで長時間、楽に走れるんだとか・・・。

そして私、上野山はうちの子供達がハマっている漫画「鬼滅の刃」のイラストクッキーを作ってみました。

「鬼滅の刃」って、みなさん知っていますか??

 最近子供だけじゃなく大人にも大人気な漫画だそうです。

 

私も読んでみて確かに面白かったです。

 

ちなみに・・・クッキーのほうはこんな感じです!!

 焼き上がり前

 ~焼き上がり後~

 クッキングシートに絵を写してから爪楊枝にチョコレートをつけて少しずつなぞります。その後はクッキーに丁寧に貼り付けて、焼いて冷ましてから、娘がデコレーションしてくれました。

そしてこんなのも作っちゃいました。

 

 

 

 

ODECロゴの

 

アイシングクッキー🎶

 

最後に、2月もあと少しですが、新型肺炎やインフルエンザ感染予防に手洗いうがいや消毒を徹底しましょう。

 

さらにバランスの良い食事と質の良い睡眠を心がけて2月を乗り切りましょう!\(^o^)/