· 

2020年本社メンバー女子会☆


こんにちは~!
今回はプライベート!本社の女子メンバーでOFF会をしたので紹介しちゃいま~す😊
 
 
ある日の金曜日。
時間は、19時🕖
 
仕事が終わってからしゅーごーーー( ˆoˆ )/
 
今回は鍋パということで。。
みんな大好き!赤から鍋🍲
 
赤からは1番~15番まであって数字が上がっていくほど辛くなります!
今回は定番の3番で🙋
辛いけどやみつきになって美味しいですよね~💜
⚠️噂によるとODEC PrecisionのS氏は赤から3番を食べると汗が止まらなくなってバスタオルが必要なレベルだそうです。。。
わたしたちも汗がバスタオル並に出る前に一枚!📷(パシャ)

 

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 

こちらも・・・パシャ!!

ハイ!カンパーイ٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶
 
みんなで食べて飲んで喋って騒いで。。。

・・・してたら日が変わっちゃいました(   ˙-˙   )  

 

 

からの~ 『深夜の!?』デザートタイム🎂

女子は甘いものは別腹ですよね~
でも夜中にケーキ。。。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

ハタチ気分に戻ったのか。。 酔っ払い2人組は永遠に元気🍻

 

この手はなに!?🤝笑

そしたら・・・
話は止まらず気づいたら4時すぎてるではありませんか!!(ㆆ_ㆆ)
(この年でまさかのオールとは。。)

 

その後・・・そそくさと解散しました。。
集合してから9時間あっという間の楽しい時間でした😊
 
女子は話が尽きませんね~
でもみんないっぱい笑っていっぱい楽しめたからいいOFF会になりました🙆
 
ODECは、本当にいい仕事場と仲間で最高😆

よし!!

 

来週も気持ちをONにして、
お仕事頑張りましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!
皆様、おつかれさまでした~ (ㅇ_ㅇ)

。。。以上、本社の児島でした