· 

KEZURIDASHIブランド商品第一弾『ODEUR(オドゥール)』がリリース


皆様、久しぶりの投稿となりました。新型コロナウィルスの第二波が来ており、大変な状況が続いていることかと思います。

 

その中でも、前を向いて、少しでも皆さんのお役に立てるような仕事や情報発信に取り組んでいきたいと考えておりますので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

さて、このたび、ODECでオリジナル商品を取り扱う、専門ブランドを立ち上げました。

 

その名も「KEZURIDASHI」。

 

ODECがこれまでに培ってきた、切削加工技術を駆使して、「KEZURIDASHI(削り出し)」のこだわりや、美しさをアピールできるような商品をリリースしていきたいと思っています。

その第一弾商品は、「ODEUR(オドゥール)」。アロマが香るおしゃれピンズです。

 

商品名のODEURとは、フランス語で「香り」という意味です。

(ODECの社名にも近い響きなので、商品会議でも満場一致で決定しました!)


ODEURは、このように使用します。

 

✔ 付属のコトンフェルトを本体ピンズにセットして、アロマオイルを数滴たらす。

 

※初回のアロマオイルは、約1か月分の分量となっています。

※もちろんご自身のお好きなアロマや香水を使用することも可能です。

 

✔ デザインメダルを上にかぶせて、押さえカバーで蓋をします。

あとはピンズとして、スーツはもちろん、バッグなどの小物や、帽子などあなたのセンスに合わせて、いろいろな場面で使っていただくことができます。

 


ODEURの一番の特長は、「KEZURIDASHI」ブランドの第一弾商品として、

『加工の精密さ』に圧倒的にこだわりました。

 

普段ODECが製作している産業用の精密部品の加工品と同じように、0.01mm単位の加工精度でこだわっています。

 

 試作の段階の外観でみるとすごくわかりやすいです。

 

 

あなたには、メダルとカバーの繋ぎ目は見えますか???

 

切削加工の精度にとことんこだわると、こんなに精密な商品ができるんです。

これからも、切削加工によるKEZURIDASHI(削り出し)で皆さんが驚くような商品をたくさんご紹介していけたらと考えていますので、よろしくお願いします。

 

ODEURは、ご注文をいただいてから、金属加工職人が、一つ一つ手作りで仕上げを行っています。

この「ODEUR」はyahoo!ショッピングで販売しているので、興味のある方は、yahoo!ショッピングからご注文いただくか?ODEC(TEL:0737-82-3335)までお問合せくださいね。