· 

今一番〇〇〇〇もの

みなさん こんにちは! (^_-)-☆

営業部 宮本です。
まず最初に私は卵が大好きです 
何の話❓ (?_?)
あとのお話内容にて、ご理解ください
だんだんと寒くなり、皆さんは温かい美味しい鍋料理が食べたいなあと思われて
いるでしょう。
わたしは年々年を重ねるごとに食に対する欲が薄くなっているような気が・・・(^_^;)
が、今一番に食べたいものを紹介します ‼
まだホットな情報となりますが、先月24日にオ-プンした

 

《大阪に新登場》アメリカ発ヘルシーバーガー「エッグウィッチ」です。
大阪本町に誕生した『Don't Worry Egg' Wich(ドンウォーリーエッグウィッチ)』は、ダイエット中も罪悪感なく頬張れる「エッグウィッチ」の専門店。
「エッグウィッチ」とは

アメリカ生まれのヘルシーバーガー。バンズを卵で代用しているため、たんぱく質を豊富に摂取でき、アメリカで現在大注目

エッグウィッチ」の糖質、たんぱく質、カロリーは

同店の「エッグウィッチ」のエッグバンズは、ふわとろ食感で程よい甘さのオリジナルレシピ。「ヘルシーフード」=「味気ない、物足りない」という概念が覆る美味しさ

パティは100%牛肉。噛むほどに溢れ出る牛肉の旨み、レタスとトマトとの絶妙なハーモニーもご堪能あれ。

「エッグウィッチ」(390円)は糖質9.7g、たんぱく質は23.6g、カロリーは228kcal。
最近注目の「PFCバランス」(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)の観点でも優れたメニューです。

卵大好きなわたしにとっては何が何でもこのエッグウィッチ」を食べずにはいられないという思いですが、今コロナ禍にて辛抱・我慢しかないので本当に残念 (>_<)

コロナ状況が変わり同店に訪れる機会が来たら、ダイエット中の方・卵大好きな方も、店名通り“心配せず、安心して”バーガーが食べられる同店へ、行ってみませんか

私も食べた暁にはエッグウィッチ」の実物写真をお見せしたいと思います。

1日でも早く食べてみた~い ‼ !(^^)!

 

                         writer 宮本