· 

サンタさんがきました!!!


2020年12月25日。 今年もあと少しで終わり。。。

 

そんな中、ODEC PRECISION糸我工場に、

なんとサンタさんがやってきました!!!

それは。。。

そう!!ODECの社長です( ◠‿◠ ) 

※似顔絵はクリスマスバージョンで。。。

 

 

 

食堂にずらりと並ぶオードブル。。。

みなさん、テンション上がり⤴

「今日はご飯作らんでええわー」と喜んでいました!

 

 

ご飯を作らなくていい日をつくってくれることは、

年末時期で忙しい主婦にとって、

最高のプレゼントですよね☺️☺️☺️☺️

そして、蓋を開けるとこんなにも豪華なオードブル!!

 

お酒を飲まれる方や、お子さん達も、喜ぶ品々がたくさんはいっていました。

「人が集まるイルミネーションを見に行ったり」

「大勢でわいわいクリスマスパーティをしたり」

 

と、例年のような、過ごし方ができなくなってる今。

家で楽しめる、このようなプレゼントはとてもうれしいですよね。

「いつも頑張ってくれているから」というお言葉をいただきましたが、コロナ禍中、変わらずお仕事させてもらえるのは社長、上司のおかげです。

来年もコロナに負けずにみんなで頑張ります!!

素敵なクリスマスをありがとうございました(≧∀≦)

 

 

writer 検査G 木下