· 

手間かけずに・・・・・

みなさん こんにちは ! (^_-)-☆

営業部 宮本です

 

今回も前回に引き続き私は卵が大好きです !!

なんの話 (・・?

 

コロナ禍状況の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか ❔

家で過ごす時間が増えている中で、手間・お金をかけずに

少しでも時間を有効・節約できる便利物を一つ、

今回私からご紹介させていただきます !!

 

 今回紹介させていただくのは、左写真の品です。

  

 買い物に出かけた際、たまたまダ〇ソ〇にて見つけた品ですが

 

 卵大好きな私には、非常に興味を持った品となります。

 

 今まで、目玉焼き・ハムエッグなど調理するとき

 

 フライパンに油を入れ、加熱し焦がさないように

 

 注意が必要 

 この品を使用して調理するとき

 

 容器の底にハムを入れ、卵を割り、蓋して

 

 レンジで1分40秒温めるだけ・・・

 はーい! 出来上がりです

 

 今までの準備から片付けまで、かなりの手間が省けました!!

 

 また節約にもつながります!!

 

      みなさまご参考になりましたでしょうか 是非ともご一緒に・・・

 

 今回のまとめとしまして、手間を掛けず・節約する事、それは会社業務でも

 同じことです!!

 日常、日々考え・心掛けながら業務に取り組みたいと思います!!

 

 

                              writer 宮本