過去の自分、これからの自分

まいどー!

しばっちです。

今回はお魚ではなく、これからの自分について

語っていこーと思います。

もう年齢も今年52歳😿

人生折り返し地点も過ぎてしまいました。

色々考えてみると歳をとる度に体力的、精神的に弱く

なってきてるのが感じれてきます。

昔はボクシングをしたり、自衛隊に入隊してる時は

タフだったなーと・・・

 

 

これは昔あこがれてた

チャンピオンベルトです。

世界一強い人が手にいれる事が出来るベルトです。

これを腰に巻く事ばかりを考えて10代の頃は過ごしていました。

 

 

みなさん知ってますか?

この人を

渡辺二郎さんです。

この人にあこがれてサインをもらいたくてしょっちゅうジムに通っていました。

もちろんサインはいただきましたよ。。。

 

自分がボクシングを始めたきっかけはただ地元で一番強くなりたいってただそれだけの理由でしたが

やってるうちにボクシングと言う

スポーツが純粋に好きになってしまいました。

そういう事を考えてるうちにもう一度やってみようかと思いました(笑)

今ODECでは体力増進の為、筋トレやマラソンが盛んになりつつあります。(社長筆頭に)

自分の体の自己管理ができない人は仕事の管理もできない!

人に厳しくするのは簡単やけど、自分にどれだけ厳しく出来るか?精神力が必要です。。。

前に(かなり昔30代の頃)

ボクシングの試合に出る事が

できないかを調べましたが34歳までなら出れるという情報しかありませんでした。

今年に入ってから久しぶりにしらべたらあったんですよ~。

 

”おやじファイト” と言う試合が

この画像のセリフよくない?

ただのオヤジか?

戦うオヤジか?(笑)

この大会に選手登録をして出ちゃおうーかなと思っています。

世界一にはもうなれないけど、日本一なら目指せるので!

 

体、精神力を鍛えて昔の夢を追いかけながら仕事の方でもパワーアップできればなと思っています!(^^)!

 

 

もちろんお魚もしっかりさばいてますよ~。

今は刺身ではなくみりん干しを極めようとしています。(^^♪

               以上  しばっちでした。