新しい相棒。。

8月2日 大安の日

ODECしばっちに新しい相棒がやってきました。

ジャジャーン!

新しい2Tトラックを買ってもらいました(笑)

 

今までは軽の箱バンで一日中走り回ってたけど

効率を考えて大親分に買ってもらいました(^^♪

いい感じでしょ!!!

チビトラック野郎です。

これからは大量に荷物を積めるので

このブログを見ているお客様 大量に発注を出してね☺

 

もう一つ報告!

長年乗っていた箱バンも

リニューアルしてもらいました。

長い間ご苦労様でした('◇')ゞ

新しい箱バンです。

この車はしばっちの影武者

(森井)の相棒になります(笑)

新しい車で気分一新で受注拡大がんばりまっす!

               BY    しばっち