· 

う~ん。困ったぞ(・ω・)

皆さんこんにちは~(^O^)/

まだまだ暑い日が続きますね😢

この前まで雨ばっかりかと思ったらもうすぐ9月なのにめちゃめちゃ暑い(>_<)

早く涼しくなって~~~(≧▽≦)

 

ということで今回のブログなのですが、何を書こうか迷ってます(+_+)

お盆休みは雨ばっかりだったし、コロナだしでどこにも行かず・・・

コロナワクチンもこの前2回目を打ったのですが、副反応まったくなくて報告することもない・・・(*‘ω‘ *)

アヒルさんたちも知らないうちに居なくなっちゃってるし・・・😭

 

 

 

この前納車された2トンにでも乗ろうかなぁと思ったらちょうど洗車中で前のあたりが傾いててえらい感じになっちゃってるし・・・

 

外にいると暑すぎて汗流れてくるし・・・

 

きのうからちょっとお腹も痛いしで、何を書こうか考えているとお昼になったので、お昼ご飯にします🎵

 

ひとりじめ狸本舗!!巻き寿司です(^O^)

ODEC専属料理人のしばっちが買ってきてくれました😊

初めて食べたのですが、具だくさんで玉子も甘くって、かなり美味しかったです(≧▽≦)

しばっち ありがとね~

 

結構人気あるみたいなので、買うときは予約するほうがいいみたいですよ👍

 

それではまた次回まで~(@^^)/~~~

                                         ライター:楠井