· 

秋ですね~(*‘ω‘ *)

皆さんこんにちは~(^^♪

 

10月になってだんだんと涼しくなってきましたね😊

 

あ、この前家の部屋にスズムシがいました(笑)

 

家の庭では毎晩夜になるといい音色で鳴いてくれてます🎵

 

皆さん秋は好きですか~??

 

私は季節の中で秋が一番好きです(*^_^*)

 

暑い夏が終わって過ごしやすい気温になるし、夕方になって田んぼに飛んでいる赤トンボを眺めているときの切ない感じも嫌いじゃないです(*´ω`*)

 

あと、食べ物も美味しい季節ですからね~

そうなんです!

食欲の秋、到来なんです!!

会社の近くにスイーツのお店「シャトレーゼ」があるのですが、芋栗フェアを開催してたんです。

芋栗大好きの私には無視できないフェアなので、スイートポテトなどなど美味しくいただきました(≧▽≦)

てことで、最近太ってしまいました⤵😢

 

恐るべし、、、🌰食欲の秋🍠の仕業です!!!

 

「止まらない食欲」「寝る前の空腹問題」など、問題は山積みですが、ダイエット頑張りますっ!!(・ω・)ノ

それではまた次回まで~(@^^)/~~~

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

 

                                 ライター:楠井