· 

1年半ぶりの弁当作り。

 

先ずは、ダイソーにてこれを購入。

 

「レンジで簡単だし巻きたまご」

 

〈作り方〉

①容器に大さじ一杯の水とな~また~まご🎶

②レンジでチン(40秒)

③白だしとネギをほり込む

④レンジで再チン(40秒)

⑤蓋をカチッとしめて1分間

⑥ハイ!出来上がり不味そう!な写真ですみません。

その他いろいろ詰め込んで3段弁当の完成!

いろいろ言うても、アレをチンして!これをチンして!チンチンチン・・

 

これじゃ自分で作ったとは言えんな!(+_+)

12時だぁ~!

 

←←←

ハイ!

これが今日のお弁当!

 

頂きま~す🎵

 

 

今度は今流行りのウインナーのみの弁当にするかな!

シャウエッセンのええウインナーで!

 

      しばっちの影武者でした。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪・・・・・・・・・・・・・

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/