秋晴れの日

どーも。しばっちです💛

前回のブログで11月28日にボクシングの試合に出て

結果報告すると言っていたのですが・・・

試合に出れなかったの・・・😿

出る気マンマンでずっとトレーニングをしていたんやけど、調子に乗りすぎて膝を壊してしまったの・・・

医者に行っても歳なんやから無理するなと言われ

1か月ほど走り込みは止めて治ったんやけど

試合の4日前にジムの会長から今回は見送れと(涙)

歳なんやから今無理をするとまた長引くと言われ・・

みんなみんな歳、歳って・・・👿

って事で今回は出れませんでした。

次回は3月か4月って事でそれまでに最強になってやる❕😆

 

っと言う事で話は変わって(笑)

日曜日の天気のいい日にうちのBIGBOSS

ゴルフに連れて行ってもらいました。

影武者と3人で☺

実はしばっちは8年ぶりのゴルフでした。

ゴルフに行くって凄く楽しいんだよね~。

まるで遠足気分💛

前日にスーパーへ飲み物とかを買いに行ったり

そこからワクワクが始まるんだよ

涼しくなったからと言っても油断は禁物!

しっかり水分補給もしなくちゃいけないし

歳なんだから!

まずはBIGBOSSと

ハイチーズ!

 

こうして見ると俺ちびっこいね・・・

 

歳だから?

まずは怪我をしない為にみんなで練習だ!

まずはBIGBOSSから

 

 

決まってますね~。

笑顔で余裕です(笑)

次は影武者ちゃん。

 

これまたしぶいですね~。

 

会社では見た事のない笑顔を

この日は見せてくれました。

いい笑顔でしょ?

 

ただいま可愛い彼女

募集中です😆

最後にしばっちです。

 

久しぶりのわりにはボールを打つことは何とか

出来たよ~

 

ゴルフでの楽しみはプレーだけではなくて

みんなとワイワイしながらの昼ご飯も凄く楽しいんだよ。。。

あっと言う間に一日が終わり😂

帰りにみんなでまた

晩御飯(笑)

 

一日の反省会です☺

 

また次回行くまで

頑張るかっ🤪

BIGBOSS 一日あざーっす!

              ジャンボしばっちでした。 

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/