· 

パワースポット

こんにちは、アリエルです。

今日は、ODECのパワースポット大好き男 宮本さんから情報をもらい

行ってきた神社を紹介します。

 

宮本さんと何時ものちょっとした会話から

宮本さん

『この前、神社に行こうとしたけど、たどり着かなかった所があるんよ』

アリエル

『えっ どこですか?』

宮本さん

『玉置神社っていうところなんだけどね、神様に呼ばれないと、たどり着かないらしいのよ』

アリエル

『そうなんですか!』

宮本さんは、通行止めがあったり、迂回していかないとならなく、分からなくて結局は、諦めたそうです。

その会話の時は、行けたら行ってみます。といった感じで終わったのですが、

後で気になり【神様に呼ばれないとたどり着けない神社】で検索してみました。

 

確かに玉置神社が出てきました。

調べてたら行きたくなってきて、昼近くになっていましたが、行ってみることにしました。

和歌山と奈良の県境にあり、山の上、上えと車を走らせて行きました。

こんな山奥に神社ってなぁと思いながらナビで進んでいきました。

神社に近づくにつれ、高級車とすれ違うようになりました。

レクサス、ベンツ、アウディ、どんな所なのか、すごく気になってきました。

 

やっと着いたと思ったら

ここから何百メートル入っていかないと拝殿に行けませんでした。

こんな感じで道中があり

やっと着きました。

着いた頃には、15時を過ぎていました。

急いで参拝して帰ることにしました。

今度は、ゆっくり参拝できたらと思っています。

また行けたらですけど

 

宮本さんいい所でしたよ。

 

パワーをいっぱいもらえた気がします。

 

しおやでした。

会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/