· 

健康診断結果 でました!

皆さんこんにちは~('ω')ノ

昨年末に会社で健康診断を受けたのですが

先日健康診断結果の通知が届きました!!

見たいような見たくないような・・・

もう40歳台半ばなので自分の体は気になるのですが、何かあったらどうしようという気持ちもあって、ちょっと見るのがこわいです(>_<)

 

結果は完全に健康!というわけではなかったですが、まずまず健康でした。コレステロールが少し高かったのと視力が悪くなっていました。

今まで眼鏡なしで大丈夫でしたが、そろそろ必要かなぁ(*´ω`)

 

あとは食生活に気を付けて中年太りにならないようにしてきます。

とりあえず今回は今まで食べたものの写真を見て食べた気になっておこう(≧▽≦)

 

写真を見てたらお腹がすいてきました(≧▽≦)

あっ、1つ報告です!

昨年までずっとたばこ・アイコスを吸っていたのですが、今はやめました!!

皆さんも健康に気を付けて調子が悪いときはお医者さんに診てもらいましょう(^o^)丿

 

それではまた次回まで~(@^^)/~~~                  ライター:楠井