· 

落ち着く?('ω')

 

 

 

みなさんこんにちは~(^o^)丿

 

朝晩はまだまだ寒いですが、昼間はずいぶんと暖かくなってきましたね(^^♪

 

気が付けばもう3月かぁ~・・・

 

それにしても歳をとるごとに1年があっという間に過ぎていく気がしますねぇ~('ω')

 

ということで、きょうは糸我工場で工事があったのでブログにしてみました☺

 

きょうの工事は「恒温槽」という機械の移設工事です(#^.^#)

 

簡単に言うとこの機械を隣の部屋に移す

工事ですね。

 

この恒温槽を隣の部屋に移してビニール カーテンで囲います。

 

で、この部屋にはまた別の機械を置く予定です(^^)/

 

これは隣の部屋にビニールカーテンを付けてもらった写真です。

 

このカーテンで囲った中に恒温槽を置く予定にしてます(/・ω・)/

 

囲った広さは大体縦2メートルx横4メートルってとこかな

 

いい感じに仕上げてもらいました(#^.^#)

 

で、きょう言いたのは1枚目の写真のことなんです!!

 

カーテンで囲ったスペースに入ってみたのですが、なんか落ち着く感じがして。。。

わかってくれる人いるだろうか。。。「せまいところにいると安心する感じ・・・」

猫なんかはせまい場所が好きなんだろうなって思ってる人は多いと思うのですが

それと同じ感覚かなぁ~

せまいところは嫌いっていう人もいるし、、、人って不思議ですね~(*´ω`*)

 

それではまた次回まで~(@^^)/~~~

                              ライター:楠井