· 

最近の糸我工場!!

こんにちは😄   仕上げG上野山です。

オデックでは、毎日昼休憩後に全員で各部屋や外回りの掃除をしてるのですが、何ヶ月も前から会社の玄関の軒下に鳥が住み着いて、日々、鳥のフンと鳥の羽を掃除するのにとても困っていました💦
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
でも先月、社長が軒下にネットを張る工事をしてくれ鳥が全く来なくなりました!    

写真はafterのみですが、以前よりすごく綺麗な玄関で気持ち良く出勤できています。

フンと羽の掃除から解放されて、また、掃除ひとつにも気にかけてくれて、従業員一同とても感謝しています(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

それから、話は変わりますが
12月、仕上げグループに新しい仲間が増えました!!!
       瀧川さん

前職では保育士さんをされていたそうで、いつも笑顔で仕事をしてくれるので私達も明るくなります( ﹡ˆoˆ﹡ )

休みの日は、ご家族でお出掛けしているそうです😆😆😆
最近ハマっていることは断捨離とアレンジ料理だそうで、年末は断捨離でゴミ袋9つになったとか!
す、すごい✨✨
片付けるのが苦手な私は見習いたいです(´д`)‥‥
入社されてまだ3ヶ月ですが、めちゃめちゃ戦力になって頑張ってくれています!💪💪💪 
今はコロナ禍なので歓迎会は難しいですが、落ち着いたらやりたいと思います💕💕

このメンバーで頑張ってます✨

 

                仕上G 上野山