· 

桜から 名物のおっさんに

桜も3月末からところどころできれいに咲いて

休日にドライブしながらきれいな桜の写真を皆さんに見てもらおうと思っていたアリエルです。

しかし日曜日雨が続き思う様に桜の写真が撮れませんでした。残念です。

 


と 言う事で話を変えたいと思います。

以前ブログに紹介されたODEC製造2GM氏がいます。

おぼえていますか?

帽子のお兄さんです。

今回は顔出しNGです。

また あじのある帽子に2代目も仕上がっていました。

自然にこのような感じに仕上がっていくらしいです。

 

まあM氏には、この帽子が似合ってますよ。

ちょっと綻びたぐらいで変えて欲しいなんて言う人が昔いたけど

ここまで使ってくれたら嬉しいです。


👀これも見て

ここまで来たらカッコイイです。

ここまで使ってくれてありがとうございます。

 

 

M氏今日4/3が誕生日だそうです。

40歳 おめでとう!

20代青年が、ODEC入って40歳のおっさんになりました。

これからも頑張っていきましょう。

 

しおや   それでも制服プレゼントするわ宮井君