· 

ドライブ

アリエルです。

 日曜日午後からあてもなくドライブに出かけました。

山道を走るのが好きなので(走り屋ではないです。)良い天気だし山の方へ車を走らせました。

紀美野町のどこかの山です。

いつもナビで、道がつながっていることを確認して進むのですが、なかなかけわしい所もあり、楽しいですが、何かあった時どうしようと思う時もあります。

林道で加茂郷から金屋に出た時もありました。

今回は、かなり登ってきたのですが食べ物にひかれていくのか、見覚えのある道に出たと思ったら

ジェラートのお店

食べたことあるよ

美味しいよ

ジェラートの店を過ぎてまた林道へ

道が広くなっている所に車を停めて休憩

 

また車を走らせていると、今度はパン屋の看板

興味本位でパン屋に行ってみる。

こんな所にあるんかなぁ

狭い道が何百メートル続いただろうか

あったよ

森のぱん屋さん

5時までなんだけどギリギリだったから品切れだった。

2時ぐらいまでランチが食べられるらしい。

また機会があれば行こうと思います。

帰りには、こんなに大きい楠木がありました。

 

しおや