· 

とうとう〇〇〇に!(コロナ禍のなか)

みなさん こんにちは  (^^)v


営業部 宮本です

先ずはコロナ禍のなか、3回目の緊急事態宣言にも関わらず、新型コロナウイルスの感染がまた拡大する兆しを見せています。

明日16日よりあらたに、広島県・岡山県・北海道が対象地域となります。

新型コロナウイルスの感染状況を判断する指標の1つとなっている「新規感染者数」について、直近1週間の人口10万当たりの感染者数が「ステージ4」相当の25人を超えている都道府県は5月12日の時点で21に上っています。
うち12の県は、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などの対象とはなっていません。ステ-ジ4の都道府県が全国の約半分近くとなったいま、この先増えることの可能性はかなり高いと思います。
ただこの状況下で、私たちが行わなければならないのは、
感染させないための日常自己管理しかあり得ません!
感染拡大阻止合言葉に !!

 

みなさん今回のテ-マ 
とうとう〇〇〇に !
〇にあてはまる3文字なんだと思います(・・? 
ヒント コロナではありません。
正解は左写真を見ていただけたら、
お分かりになると思います 
そうです。おとうになりました 
いや間違った ^_^;

おじい になりましたが正解です !(^^)!

 

4月27日(火) 新しい家族が増えました !(^^)!
わたしにとっての初孫となります。(長男の娘)
紹介します。
夢叶(むあ)ちゃんです !!
どうです、みなさん、かわいいでしょう (^O^)
5月3日退院し今は長男嫁の実家にて、成長の日々をおくっています。
連休はむあちゃん必需品の買い出し部隊となりました。
                   俗に言う  
               孫は目に入れても痛くない(^_-)-☆
                  この言葉が わたしにとって
            実感されていくことに 間違いないでしょう(^_-)-☆
あと2二人娘がいますので、あと少なくとも2~3人の孫が誕生すると
勝手に思っております 
あとむあちゃんの子供を見るまでは  ひい爺(・・?
私自身まだまだ老いぼれていくわけにはいきません 
日々日常、何事にも努力し、むあちゃんと共に、
成長を成し遂げていきたいと思っています !! 

                            writer 宮本