· 

高野山

こんにちは、アリエルです。

ボーっとテレビを見ていたんですけど、高野山が映っていて、

『日曜日晴れてたら高野山にでも行ってみようかなぁ』

って言う事で、またふらふらっと出かけてきました。

何度も行ったことはありました。

お参りや紅葉を見に行ったりしてたので特別なにかあったわけではないけど

 

高野山がアリエルおいでって言ってたね

 

着いた時は15時くらいで、人も少なかったです。

お参りする道中にいろいろなお墓があるけど

印象に残ったのは、豊臣秀吉、大きな墓だったけど、織田信長は、小っちゃい墓だったなぁ~

そんな片隅に、お地蔵さんがいました。

 

 

可愛いお地蔵さんでした。

苔や川の音、風景にマイナスイオンをいただき、リフレッシュして帰ってきました。

 

少し遠いけど時々、マイナスイオンを感じて来るのもいいかもって思ったアリエルでした。

 

しおや