· 

あけましておめでとうございます!

 

 

皆様、新年明けましておめでとうございます🎍

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ということで、あっという間の1年が過ぎて、今年は寅年!

 

実はわたくし年男で、今年で48歳になります。

 

まだまだ頑張っていくよ~(^^♪

 

こちらは家の近所にある神社「糸我稲荷神社」です。

 

毎年元旦の朝に初詣に行くのですが、今年も行ってきました😊

 

この神社はなんと日本最初の稲荷神社と言われていて、有名な京都伏見大社よりも60年くらい前に建てられたみたいですよヾ(≧▽≦)ノ

 

お賽銭箱にお賽銭をいれて、願い事(*´ω`*)

 

今年も良い1年になるといいなぁ😙

 

 

 

こちらは神社の境内にあるクスノキです!

 

写真でどこまで伝わるかですが、かなり大きな木ですよ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あとで調べてみるとこの木は樹齢600年ぐらいらしく、和歌山県有田市の天然記念物に指定されてるみたいです!

 

600年も生きてると思うとなんかスゴイですねぇ(`・ω・´)

 

 

 

お願いごとをして境内をひと通り周ったのあとは、毎年恒例の「おみくじ」を引いてみました😊

 

おみくじってなんかドキドキしませんか?(笑)

 

今年は何が出るかなぁ~と思いながら見てみると・・・

 

大吉キターーーーーッ!!

  \(^o^)/ヤッタネ

 

元旦からテンションあがりますっ!

 

今年も良い年になること間違いなしっ!!(笑)

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

 

                                 ライター:楠井