· 

雪国への帰省

明けまして

  おめでとうございます。

本年も

 よろしくお願い致します。

 

 

12月30日から休み~!

今年のお正月は関東より姉達が甥っ子・姪っ子連れて帰省するので、私も雪国に帰ります。

 

ラニーニャ現象とやらで、今年は雪が多いとのこと。

なので、帰省前に冬用タイヤに履き替えました。

川端康成の「雪国」に様に

県境の長いトンネルを抜けると雪国であった。

 

スタットレスタイヤですが、轍を外れると足を取られるので、ちょっとビビりました(-_-;)

※因みに、この写真は助手席の甥っ子に頼み、運転手の目線で撮影しました。

 

 

頑張れ~インプレッサ🚘!

後20㎞で実家やでぇ~

無事田舎に到着!

 

到着後はスグに

31日の寒波に備えて

車庫出入り口の雪開け作業。

少しでも毎日しないと・・・

☚こうなります。

 

一晩で

☚こうにもなります。

 

誰か~助けてぇ~

大晦日も元日も大雪⛄

 

雪開け以外のお正月

◆釜揚げシラス丼

 (お土産に頂きました。)

◆餅つき→小さな鏡餅作り

◆コウノトリに遭遇

◆雪山作り

◆焼肉

 

 

楽しい休みは「あっ!」という間に終了。

ほぼ毎日雪開け作業。

その影響か?最終日の朝。

帰り支度の際に腰に電気が・・・・(+_+)

未だ完治せず。

雪国出身の影武者より

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/