2022年スタート!!!

もう1月の後半になりましたが😆

みなさん明けましておめでとうございます!

今年もコロナに負けず仕事を頑張っていきましょう。。。

今年の正月休みの2日に役員数名で那智の滝に行ってきました。

僕は和歌山に来て32年程になりますがまだ行った事がなかった

のでワクワク。。。

大人の遠足です😁

まずは途中串本で昼食タイム。

干物屋さんに寄ってランチです

めちゃうま!!!

おざきと言う店なんですが

脂のりのり身はプリプリ

外で海を見ながら頂きました。

もうすでに満足モードです。

ランチを終えてそこからまた車で移動してついにつきました

何処に滝があるの?なーーんも見えないよ???

実はそこからが修行の始まりだったのです・・・😱

道中いろんな写真を撮ろうと思っていたのですが・・・

全く余裕がなくて写真の事なんてすっかり忘れていました。

汗はダラダラ息はハァハァ何とも情けない状態でした。

 

とりあえずゴールです。

疲れた~😆

やっと写真を撮る事が出来たよ~。

 

ここまでしんどいとは想像してなかったな😰

 

でも自分の課題が出来て

良かったと思います。

 

次回挑戦するときは話をしながら写真を撮りながらスイスイと😆

さぁ帰るとなって次は山下りです。

いつになったら車にたどり着くのか・・・

登る時に汗をかいたから帰りは寒い寒い😱

 

無事に車についてみんなで温泉に行き汗を綺麗さっぱり

流していい気分😁

帰りはみんなで体力を使ったので栄養補給です。

マグロとクジラの専門の店へいきました笑)

初体験!

イルカの刺身です😲

 

感想の方は・・・

 

辛子みそで食べたんやけど

辛子みその味だけ(笑)

 

コリコリとした食感のみってのが正直な感想😁

いろんなメニューを頼んで頂きました。☺

この日は遠出をして1日中楽しんできました。

かなり体力消耗をしたけど・・・(笑)

次回に行くときは色んな写真を撮ってこれるように

がんばるぜ!!!

                   By しばっち  

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/