· 

バターチキンカレーからの~

本年もよろしくお願いいたします。アリエルです。

新型コロナの進撃がものすごいですが、皆様大丈夫ですか?

 

今日は、今ハマっているお店を紹介いたします。

アジアンキッチン アロヒです。

最初の出会いは、年末に社長からカレーナンを頂いたことがきっかけでした。

有田のいつも通る道で、エバグリーン近くの曲がり角の店で、昔食堂だった店が、アジアン系の店に代わっていたのは知っていたのですが、自分は結構チャレンジャーですが、アジアン系は、なかなか1人で入る気がしない店で避けていました。口に合わない気がして…

カレーナンを食べた時の衝撃が走りました。

バターチキンカレーとナンを頂いたのですが、ナンだこれは、粉っぽい舌ざわり、ナンナンだ💥

ナンに絡んだ時のベストマッチング、ナンとも言えないインド独特のチキン

ハマり込んだね。

それから何度もテイクアウトして帰りました。

有田店のアロヒはこんな感じ

ちょこっと感想を言うと

 

カレーは、バターチキンカレー辛口まだこれしか食べてない。

チャレンジしたいけど、バターチキンカレーが美味しいから他に行けないんだよね~

 

ナンは、

プレーン、普通に美味しい(有田)

ハニーナン、甘さがプラスしてバターチキンカレーの辛に合う(有田、紀三井寺)

チーズナン、すごいチーズの量で美味しい~(有田、紀三井寺)

あんこナン、これまた美味しいカレーには合わないと思うが、ナンとあんこがいい感じで好き(有田、紀三井寺)

キーマポテトチーズナン、美味しいと思う、感覚的に。訳あって流し込んだ(紀三井寺)

ガーリックナン、美味いけど強烈、車の中ガーリックの匂いが次の日も続いた(有田)

明太子チーズナン、今日帰りに買って帰る予定 間違いなく美味しいと思うよ

あと

チョーミン(ネパール風焼きそば)普通に美味しい(有田)

 

こちらは紀三井寺店 竹越さんがなぜか知ってる!?インドの店員さん


まだ、カレー、ナン、焼きそばしか食べてないけど、この感じだったら他も美味しいと思います。

今、コロナ禍で大変な時期、すべてのメニューがテイクアウトできるよ 

利用したらどうですか

いろいろ頼んで美味しいの見つけたいと思います。

 

しおやでした。


ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/