· 

お祝い

皆さんこんにちは~(*´ω`*)

 

最近特に寒くないですか?(笑)

おととい朝起きると雪が積もってました😱

雪が積もるのって何年ぶりだろ??

慣れてないので車の運転もビビりながらの出勤です🚗

早く暖かくなって~(≧▽≦)

 

ということで、今回はおめでたいブログです😀

先日私のお義母さんの誕生日で、還暦を迎えました!

(年齢ばらしてごめんねヾ(≧▽≦)ノ)

 

お祝いにどこかで美味しい食事でもって思ったんですけど、コロナのこともあるので、何か買って家で食べようってことになりました。

何がいいだろうか・・・

まずはオードブル\(^o^)/

 

せっかくなので美味しいオードブルがないか、いろいろと探してると近くの「山小屋」っていう居酒屋さんでオードブルも作ってるみたいだったので頼んでみることにしました(^^♪

10種類ぐらいかな?入ってましたが、どれも美味しくて当たりでした(*´▽`*)

 

皆さんも機会があれば、ぜひ買ってみてください(*´▽`*)

 

で、これがカツオのたたきです😙

お義母さんがカツオ大好きなので、これは外せません(笑)

こっちはネットで探して買ったのですが、オードブルに負けないくらい美味しかったですよ🐟

喜んでもらえたかなぁ(`・ω・´)

ちょっとネットで調べたんですが、還暦の他にも米寿や白寿などなど、いろいろと長寿のお祝いがあるみたいですね~

120歳のときの「大還暦」っていうのもあるみたいです😲

 

目指せ大還暦!!😆

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

 

                                 ライター:楠井