· 

お花見 2022(`・ω・´)

皆さんこんにちは~\(^o^)/

先週の日曜日にお花見に行ってきました😊

去年のブログにも書かせてもらった「亀池公園」ってところの桜を見に行ってきたんですけど、とても綺麗でしたよ~(*´▽`*)

天気は朝から小雨がパラパラと降っていて、ちょっと肌寒い、、、😭

まぁ着いてみて雨降ってなかったら見に行こうってことで行ってきたんですけど、運よく雨が止んでくれたのでお花見できました🎵

この公園いいところは桜の本数が多くて綺麗なところと、人も少なくてゆっくりと桜を見れて落ち着くところかなぁ~(^^♪

なので毎年来ています(笑)

ベンチに座ってお昼ごはんも最高なんですけど、今はコロナなので我慢です・・・😢

 

こちらはチューリップです🎵

公園も広くてゴミも落ちていないし、居心地のいい公園ですよ~

大きな池もあって景色もいいので、散歩にも最高ですね(*´▽`*)

 

 

そして今年も忘れてはいけないのが 鯉にパンをあげる!

です(笑)

 

多分来るのを待ってくれてたと思うので、これだけは忘れないようにしなければ(・ω・)ノ

 

あげたパンはすごい勢いで食べて一瞬でなくなりました(笑)

 

また来年まで待っててね~😆

 

 

あ、今年もカメ泳いでます(≧▽≦)

 

てことで、今回は亀池公園についてでした🙇

 

今度行くときはいい天気がいいなぁ~(´・ω・)

 

それではまた次回まで~(^^)/~~~

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

 

                                 ライター:楠井