· 

差し歯

皆さんこんにちは。影武者です。

桜も散りちょっと寂しい感じがする今日この頃

 

さて、今回のブログはタイトルにある様に歯の歯無し(話)

 

 

とある日曜日の午後

気持ちよく昼寝して起きた時、前歯あたりに何か違和感が・・・・・・・・

 

恐る恐る!鏡を見ると寝る前まで有った差し歯がな~い。><

これはピン~チ!前歯やし。もうすぐ食事会もあるし。

早く差し歯を探し出して何とかせねば・・・

しかし、部屋中を探しても差し歯が見つからないのです。ナンデ?どうして?

も・も・もしかして昼寝中に喰ってもうたか❓❓

 

取り合えず、翌日歯科医院に連絡!

でも、予約の関係上10日後になるとのこと!

その間は歯無しで過ごさないとアカンけど、マスクを駆使すれば何とかやり過ごせるかな!

 

メッチャ怖いけど>< いざ!何年かぶりの歯医者さんへ

 

ドキドキしながら待っていると優しい声で

「影武者さ~ん!こちらへどうぞ🎵」

何もされていないの、既に変なが。。。

数日後、差し歯が完成し装着。

これで何とか食事会には参加できそうです。(^^)v

 

でも、差し歯以外にも問題が多くあるので

かなりの期間通わないといけません。

良い機会だと思い、全部直したる所存でございます。

 

目標はビックボスの真っ白な歯❕❕

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

 

ビックボスでした?

もとい!影武者でした。