緊急事態宣言!!!

どーも!

しばっちです~。

コロナの方は相変わらずなのですが・・・

日本のどこも規制もかからずゴールデンウイークに入ってしまいますが、みなさん気をつけて行動しましょうね☺

でもしばっちには緊急事態宣言が発令されてるの😢

今年に入ってジムにも行けない状態になって自主トレを続けていたんやけど、2月に入ってから色々と忙しくなり自主トレも出来なくなって食べる食べる・・・

ふと気がつけば何もせず3か月が過ぎ・・

なんと体重が7kg!🐷増えてしまい作業服のズボンのボタンもとめれない状態になってしまいました。

おまけに腰痛も勃発してしまい😢

緊急事態宣言発令!!!となりました

この連休から頑張って自分の体を管理する事になりました

🤪しばっちファイト~🤪

話は変わって☺

最近さばいたお魚は~❓

ブリちゃん💛

 

お手頃な値段やったから衝動買いです。

あっという間にこの状態☺

っと言うか必死になって

写メるのを忘れてもうた~

 

あと細々と小さい魚を買って

水分補給をしながらメッタ切り🙃

これが来客バージョンです。

自分で作ると驚きの価格なんよな~

手間はかかるけどね~。

いつになれば刺身パーティー出来るのかな~

後もう一つ発表するね

今度はクロスステッチに挑戦するん🤣

ちょっと写メがゆがんだけど

こんなめんどくさい事が大好きなんです

見かけによらず🤩

完成するまでだいたい標準で3年ほどかかるらしいけど

出来上がる頃にはコロナが収まっていますよーに。。。

 

                    by   しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/

 

よろしくおねがいします!!