感謝 頑張ります! あの人は、今

こんにちは、アリエルです。

4月に皆様には発表はありませんでしたが、ODECブログ記事のアクセスランキングと言う事で集計をして頂いていたんですが、1位から23位までの発表があり、わたくしアリエルは、11位と18位にランキングに入りました。

アクセスしていただきありがとうございました。

でも、もっと次の集計の時には、上位に入れるようなブログを書けたらなぁと思います。頑張ります!

 

それで今回は、11位と18位にランキングしていただいた話の、今をお話ししたいと思います。

 

11位ワクチン接種という題名でしたが話がズレて文章の前半をオリンピックの話をしていました。

 

 こんな事を言っていました。

『オリンピックも終わりに近いですが、日本の活躍が毎日のように放送されています。

自分はスポーツ観戦は好きなので、どんなジャンルでも観てしまいます。 

今回は、スケートボードに注目していました。

特に平野歩夢君に注目していました。

冬季オリンピックのソチ、平昌とスノーボードで連続銀メダルの子が出場するからです。

興味があったら、調べてみてください。

結果は予選14位と本来のパフォーマンスが出せなかったのかもしれませんが、そう簡単にオリンピックって出場できないのに凄いなーと思います。

冬季のオリンピックまで準備期間が少ないけど、がんばれ歩夢

 

やったよ歩夢 金メダル もうだいぶ経ってしまったけど おめでとう!

感動した。鳥肌立った。トリプルコーク1440(斜め軸に縦3回転、横4回転)


18位は、桜から 名物おっさんに というタイトルで、

桜を見に行くつもりだったけど雨続きでネタがなく、名物おっさんの紹介になった話でした。

この人が名物のおっさん

現在のおっさん 変わってねーなあ

41歳になりました。


これは上位にいけないですね

 

出直します。

 

しおやでした。


ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/

 

よろしくおねがいします!!