· 

芝刈り&草刈り

皆さんこんにちは!影武者です。

もうすぐここいらも梅雨入りですかね!

 

 

梅雨入り前の天気のいい日にゴルフをしてきました。

メンバーは、BIGBOSS・しばっち・木村さんの4人。

 

ここ最近、たたき過ぎでBIGBOSSに良いゴルフを見せることが出来ていませんでした。><

 

今日は頑張るゾ~~

コンディションは完璧。

気温良しで曇りの微風!

何の言い訳も出来ません。

 

では、芝刈りに行って参ります。

 

👇ゴルフ場はこんな感じ!

 

結果~発表~!

 

48・43 91

後半はナントか・・・

でも、また、また、また、BIGBOSSに負けました。

トホホ・・><

 

練習しなアカンわな!

そこで

練習になるかどうかわかりませんが

ゴルフと同じ要領で

下半身を固定させて左右に振る練習。

 

そー草刈り!

梅雨入り前に少しでもしとかないとね。

 

「OB」の危険はありませんが

下手したら石コロがコチラに飛んでくる危険があるので、優しくゆっくり振り抜きました。

ナイスアプローチ❕(^^)v

この通り。

ハイ!

 

綺麗になりました。

 

次回の練習(草刈り)は8月かな。

 

芝刈りも草刈りも頑張ります。

 

ではでは

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

影武者でした。