· 

久々のゴルフです(*´ω`*)

 

 

みなさんこんにちは~(・ω・)ノ

 

先週末に南国土佐までゴルフに行ってきましたよ~

 

この写真はクラブハウスから撮った写真です😀

🌴ヤシの木🌴がたくさん生えていて、いかにも南国って感じですね~😊

 

ゴルフ場までは車とフェリーを乗り継いでだいたい5時間半ぐらいでした~🚢

 

 

 

 

ゴルフ場に着いたらまずは土佐犬と記念写真です🐕🎵

彼もマスクしてました(笑)

 

土佐犬と言えば闘犬❕

力強くて怒らせたらかなり怖い印象ですね~😅

 

本物を実際に見たことはないので見たい気もしますが、吠えられたらすぐに謝ると思います🤣

 

 

いよいよゴルフスタートです🎵

実はゴルフはしばらくやってなくて今回が約6年ぶりのゴルフになります(・ω・)

 

行ったのは「黒潮カントリークラブ」というコースで、プロのトーナメントも開かれる有名なコースです😊

もちろんですがコースはとても綺麗で、景色も最高でした~(^^♪

 

行く前は暑いだろうなぁ~って思っていたのですが、雨がパラパラと降ったり止んだりで、気温もそんなに高くなくて気持ちよくゴルフができました⛳

 

肝心のスコアは・・・

気にしないでおこう~っとヾ(≧▽≦)ノ

 

ゴルフの後には食事を頂きましたが、言うまでもなくカツオはとても美味しかったですよ🐟

他にもウツボや手長エビ、あおさのりなどなど、普段あまり食べたことのないものもたくさんいただいて、どれも美味しかったです(≧▽≦)

体を動かしていい汗かいた後に美味しいものを食べるって最高ですね😁

 

では今回はこの辺で(^^)

それではまた次回まで~(@^^)/~~~

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

 

                                 ライター:楠井