· 

初上陸

皆さんこんにちは!影武者です。

しかし暑いでですね~!皆さん如何お過ごしですか?

これからも暑い日が続くと思いますが、体調管理には注意しましょう。

 

そんな暑い最中に、高知へ行ってまいりました。

 

フェリーに乗ること約2時間

人生初四国上陸です。(^^)/

初徳島県上陸!

上陸後すぐに腹ごしらえ‼

 

徳島ラーメン「大孫」へ

腹ペコだったのでチャーシュー麺肉のせ~の生タマゴのせ~の!とごはん

※ご飯は普通の茶碗で来ると思いきや、どんぶりで来よった。

生タマゴは使い放題なので、ラーメン+TKGでいただきま~す。

 

食べ過ぎで寝るまでお腹がいっぱいでした。

 

徳島~愛媛と高速で移動し、最終目的地高知へ到着。

翌日はここ👇でプレイさせ頂きました。

 

トーナメントコース「kochi黒潮カントリークラブ」

スコア以外は315でした。

翌週は、中国(大連)でお世話になった方が和歌山に釣りに来るとの事。

朝3時起きの釣りは丁重にお断りをして、夜一緒に食事をしました。

 

食事には少し時間があったので

日本のアマルフィこと「雑賀崎」

初めて行ってみましたよ!

※逆光ですみません。

 

 

 

因みにこれがホンモノの

アマルフィ

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/