初体験

まいどー。

しばっちです。

 

実は今回初体験をしてしまいました。

 

濃厚接触者に・・・

 

今年になって次男が大学の寮でクラスターになって感染してしまい緊急入院をしてひと騒ぎをしたんだけど、実際次男とも離れていて

状況も見れてないから心配は心配だったけど

どうする事も出来ずに無事退院をしたんやけど・・・

それからは自分自身も気をつけていたんやけど、次は長女が・・・

陽性になってしまい保健所から電話があって

家族全員濃厚接触者になってしまいました。

結果的に全員PCR検査の結果は陰性でよかったんだけど娘が苦しんでて・・

次男の時と違って身近で苦しんでるのを見るとかわいそうやった😢

もう成人してるけどいくつになってもやっぱ

子供やな~って感じました。

それと健康でいてれる事が凄く大事で幸せな事なんだと。。。

まぁ娘も無事に回復をして盆休みに入り

次男も帰ってきて笑い話にできたけど

みなさんも本当に気をつけてくださいね。

今回は特に写真をのせれる内容ではなかったから盆休みに撮った1枚だけの写真を

アップしときます。

 

 

 

休みの間次男と毎朝6時からトレーニングをしてたからその時の1枚です。

10kmウォーキングやランニングを継続して

頑張ってました。(笑)  

     

                  by しばっち

 

                

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/