· 

みんなで力を合わせて!

どーも!

しばっちでーす。

今回はODEC役員全員での共同作業を

報告したいと思います☺

 

今仕事の合間に社長を筆頭にみんなで

作業に取り掛かっています。

 

 何をしてるの?

 

まだ言えないよ~😝

 

作業中にコソっと隠し撮り🤪

まだ誰も何も聞かないでね🙉

 

 

発表が出来る時期がきたらまたちゃんと

報告するからね!!!

話はガラリと変わって仲間の竹越さんの事で☺

彼は今BIGBOSSに指導を受けながら

ダイエット?筋トレ?を行っています。

それなのに・・・

 

 

食事に行った時の

ワンショットです。

 

なんなんだ!このご飯の量は😨

 

帰りの車の中でも・・

 

マクドのドライブスルーで月見バーガーとマックフルーリーのオレオクッキー😨

 

ボディービルダーを目指してるのかな?

また彼の今後も報告していくね。

じゃ今回はこれで👋

            by しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/