筋トレダイエット

こんにちは、アリエルです。

もう3週間、4週間経ちますが、アリエル肉体改造中でございます。

月曜日~土曜日の昼休憩に筋トレをやっています。

私は、美味しい物を食べることが好きで、魚とか生ものはあまり好きではないですが、甘いものから辛いものまで、あれこれ美味しいと聞けば、食べに行ったり、買いに行ったりしていました。

20後半から30代は草野球で動いてたせいか80キロまでを保っていたのですが、子供が野球を始め草野球も行かなくなり運動もしなくなっていき体重が徐々に増えていきました。

ODECに入ってからも増え続け、つい最近は最大110数キロまで、行ってしまいました。

社長からも何度も痩せるように言われたのですが、何度も挫折してしまいました。健康上も、無呼吸症候群、高血圧、糖尿予備軍など出てきて、病院の先生も痩せなさいと言われ、動くのもしんどくなり、ホントにヤバいと思いダイエットをしだしたのですが、なかなか減らないので、社長にアドバイスをもらいながらダイエットをしつつ筋肉を付けることを今しています。

上がトレーニング前 見苦しいので小さくしました。

下が現在 もう少しで5キロ減

お腹小さくなりました。

もっともっと頑張ります。

目標80キロ


筋トレパートナーも筋肉が付いてきたと見せに来ます。

 


また何週間後に変わった姿をお見せできるように頑張ります。

 

BDS ODEC Precisionの皆様には、聞き苦しい声を発してご迷惑をお掛けしております。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 しおやでした。


ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/