· 

娘と京都へ

 

 娘 と 二人 で

 

  京都 に 行ってきました

 

 

 どこ行く? と 聞いたら

 

  京都といえば 映画村! ということで

 

 はじめて 映画村に 行ってきました

 

 映画村は、人もたくさんおられて、

 

   それなりに おもしろかったです

 

  皆様も 機会があれば

 

    行ってみてください!

 

  いろいろな アトラクションが

     あります!

 

 

 

 

 

       https://www.toei-eigamura.com/

 

 いきなりですが、

 

  泊まった 客室を 紹介します

 

   部屋がありすぎて、あはは

 

 

 10月の半ばであったこともあり、

 

  使用はしませんでしたが、

 

 暖炉って、

   リッチ な 感じがしますよね・・・

 

 

 夕食 も ちょっと 載せてみました

 

  たいへん 美味しく いただきました

 

 

  ふかひれの姿煮は 贅沢だったです~

 

 

 娘も おかげ様で 大学生 になりまして、

 

    現在、離れて 生活を しておりますが、 

 

       今回は 京都旅行ができて

 

          良かったなあ と つくづく 感じております

 

                                KIMURA でした

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/