超大物!!!

まいど~!いらっしゃい!しばっちです☺

10月の後半の天気のいい日曜日の事でした。

朝の早くからピンポーンとベルがなり

宅急便のお兄さんがきました。

その荷物の中身は・・・?

これはもしかして・・・

 

ジャジャジャジャーン☺

高知県産の戻りカツオ😍

BIGBOSSの友人の方から

送って頂きました!!

超大物!超メタボ!

めっちゃ男前!

男か女かわからないけど😝

では居酒屋しばっち開店です!🤑

この日は暖かい日だったので野外調理場へ~

レッツゴー!

料理長のまな板もかなり大きめなんやけど

はみ出るぐらいのサイズです

マルマルムチムチ😍

それじゃオペを始めます!

久しぶりで慌ててしまい

大事な血抜きを忘れてしまった~😓

血まみれ・・・・😱

高知の方にカマも心臓もおいしいと教えてもらい

摘出!!!

 

 

 

 

無事摘出完了!

ここからは華麗な包丁さばきでササッーと☺

終了!

楽しかった~。

 

ちゃんと魚が見えないけど

いい火加減で焼いて出来上がり!

 

カマと心臓は写真を撮るのを忘れてしまいました😫

 

この後娘の彼氏を読んでカマと心臓は

食べさせてあげました。

かなりの量があったので会社の仲間にもタタキして

お裾分け☺

しばっち料理長の特製タレをつけて。。。

 

自分で作ったものを食べてもらうって嬉しいよね。

またこれからも居酒屋しばっち開店するね🙏

                                By      しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/