· 

「よい仕事おこしフェア」で、ODECのオリジナル商品を出展!


みなさんこんにちわ!

 

先日ODECは、東京ビッグサイトで開催された2022“よい仕事おこし”フェアに出展させていただきました。

 

“よい仕事おこし”フェアは、全国の「ものづくり」「食品」「観光」営む中小企業が集まり自慢の技術や商品・サービスを展示する、信用金庫の主催する大商談会です。

 

ODECは、これまでの加工法では実現不可能な形状の金属3Dプリンター造形品を展示いたしました。(本展示会にて、弊社ブースにご来場いただきました方々におかれましてはありがとうございました。) 

また、O「KEZURIDASHI」という、弊社の金属加工技術を使用した、オリジナルブランドの商品を販売しているのですが、その第一弾商品の、香るアロマピンズ「ODEUR」の展示も行いました。

 

もし、「KEZURIDASHI」ってなに!?って思った方がいらっしゃいましたら、

以前の記事でご紹介させていただいたものがありますので、こちらからどうぞ。

KEZURIDASHIブランド商品第一弾『ODEUR(オドゥール)』がリリース

ODEURで使用するメダルは、自分だけのオリジナルデザインで製作することも可能。

 

今回は、展示会に合わせて、

和歌山県のPRキャラクターである「きいちゃん」のメダルサンプルも作成し、展示させていただきました。

 

yahoo!ショップのODEUR商品ページ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/odec/k-001.html

現在、KEZURIDASHIブランドの社内プロジェクトを進めていますので、みなさんに面白いと思っていただける商品ご紹介できるように頑張っていきますね!

 


記事:WEBマーケティング室 竹越

ここからは少し、会社からのお知らせ。

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/