· 

初めての芦屋(*´▽`*)

 

皆さんこんにちは~(・ω・)ノ

 

先日兵庫県の芦屋に初めて行ってきました~🎵

結構遠いのかなぁ~と思っていたのですが、車で1時間30分ぐらいで、思っていたより近かったです😊

 

ホテルのロビーに着くと大きなクリスマスツリー🎄があったので、写真を撮ってみました😁

もうすぐクリスマスですね~(#^.^#)

こちらは部屋の写真です🎵

4年ほど前にできたホテルなので、とても綺麗なお部屋でした

とても広くて清潔感もあって、贅沢なお部屋でした(*´▽`*)

こちらは夜ご飯と、一番右が翌日の朝ごはんの写真です(^^)

夜ご飯はお肉を頂きましたよ~\(^o^)/

お肉はもちろん美味しかったですが、前菜からデザートまで全部美味しかったです!

最高でした~😆

朝ごはんも美味しくて、ご飯とみそ汁をおかわりして、朝からお腹いっぱいです(笑)

 

最後に!

こちらは部屋から撮った夜景です😊

綺麗ですね~ 都会って感じです(`・ω・´)

 

今回はゆっくりしようということで、部屋でのんびりとさせていただきました

何もしないって贅沢だなぁと思いました😊

 

また行きたいなぁ~(≧▽≦)

それではまた次回まで(^^)/~~~

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

                                        ライター:楠井