· 

みかんジュースいただきました!


みなさんこんにちは!!

 

和歌山県有田市に移住して、早くも5年になろうとしている。竹越です。

 

さて、我々が住む和歌山県有田市といえば、「有田みかん」が有名。

 

すでにみかん収穫のピークは落ち着きましたが、12月~1月にかけて、この地域では忙しさのピークで、日本各地からみかん収穫の仕事で、人が集まってくるほどです。

さてさて、そんな有田地域ですが、先日搾りたてのみかんジュースを頂きました!!

ラベルを張る前の、作り立てのみかんジュースです。

 

甘さと酸味のバランスが最高でした!

このみかんジュースは、和歌山県有田の「太陽園」さんが作られている「太陽みかん」をジュースにしたものだそうです。

 

限られた数量を作っていたみたいですが、毎年すぐに売り切れになるらしくて、

人気のみかんジュースだそうです(飲んでみると、「確かに」って思いました!)

太陽園さんのインタビュー動画もありましたので、ご紹介します。

ちなみに、太陽園さんのホームページで、このみかんジュースも購入できるようです。ご興味のある方は調べてみてくださいね。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

ライター:竹越