年末年始の出来事☺

みなさん あけおめ~!!!

2023年初ブログです。

 

実は12月半ばに今大流行のコロナに感染してしまいました

😂

症状は熱は37.8度がMAXで喉の少し痛む程度 関節は激痛でした。 

何が一番辛いかと言うと監禁生活が・・・

地獄でした。

食欲は旺盛だったので休んでいる間に体重が4キロも増えて・・

会社にみなさん ご迷惑をおかけしました。🙏

年末に復帰して2022年が終わり

2023年は去年と同じくBIGBOSSと役員とで那智の滝へ❕

 

なんて表現したらいいのかわかんないけど

綺麗というか神秘的というかいい感じ🥰

去年は初めて那智の滝デビューをして登りながら写真を撮る予定がしんどくて写真と撮れなくて・・・

今年はいっぱい撮るつもりで😎

体力も去年よりついてるはずやからトレーニングウェアを着て調子にのって5キロの重りを持って・・・

 

それが無残な状態に・・・😱

息が上がってハァハァゼィゼィ足が上がらない😥

重りも竹っちに持ってもらい最後尾で登りきりました。

もちろん写真なんて撮れるどころか携帯もポケットから

出る事はなかったです😅

とりま上に登ってからの記念写真です。

お参りが終わって下山してそれからみんなでホテル浦島へ

温泉へ😝

温泉はサイコー❕でした

洞窟の中の露天風呂。。。

汗を流した後は栄養補給にレッツゴー

 

BIGBOSSおすすめのマグロ専門店

店の名前も “マグロ三昧

全部写真をとれなかったけど、鯨の刺身の鹿の子最高やった

~。

この日も一日楽しんでリフレッシュ!

来年こそ!リベンジするぞ!っと

心に誓ったしばっちでした。🤪

                  BY    しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/