· 

幸せのパンケーキ(淡路島テラスで。)


皆さんこんにちわ!

 

突然ですが、パンケーキです。

 

私は、先日、生まれて初めて、「淡路島」に行ってきました!

 

淡路島で、あの「インスタ映えスポット」としても有名な(後から知ったのですが・・・・。)

『幸せのパンケーキ 淡路島テラス』に行ってきました!

連休ということもあって、50人近く、並んでいたのかなと思います。

 

普段であれば、行列に並ぶということはほとんどありませんが、

ここにきて、「パンケーキを食べずに、和歌山へ帰ることはできない」と考え、

パンケーキのことを考えながら待ちました。

 

中に入ると、非常におしゃれなテラス席が、並んでいます。

 

自分は、イチゴのパンケーキ(「幸せのイチゴ農園」という向かいのイチゴ農園で取れたイチゴを使っている??)を注文しましたが、酸味とのバランスがちょうどよくて、非常に美味でした。

あと、この幸せのパンケーキ 淡路島テラスは、インスタ映えスポットとしても、非常に有名なようで、

こんな感じの白い階段(天国の階段というようです)が設置されていて、

右のような「いい感じ」の写真を撮影することができます。

みんな長い時間並んで、写真撮影を行っていました。

 

後ろ姿で取る人が多いですが、

中には、独特な?ポーズで撮影される方もいて、

観察しているだけでも楽しいです。

今回初めて淡路島に行ってみて、夏に遊びに行くには、すごくいいところだなと思いました。

まだ夏はこれからですが、近いうちにまた行ってみたいと思った次第です。

記事:竹越


ここからは少し、会社からのお知らせ。

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/

 

 

よろしくおねがいします!!