プライベートな話

プライベートな話 · 2024/04/24
皆さんこんにちは~!(≧▽≦) 随分と暖かくなってきましたね~ そろそろ半袖の季節かな?😙 ということで先週の日曜日に奈良東大寺に行ってきました(*´▽`*) 天気も良くて、気温もちょうどいい感じでしたぁ~(・ω・)ノ 多分東大寺に行くのは修学旅行以来だと思うので、35年以上ぶりです(笑) そしてこちらが大仏様がある大仏殿です!

プライベートな話 · 2024/03/22
皆さん!こん・にち・は~! 春めいてまいりましたネ~。 とは言え、寒の戻りもあり何を着てよいやら?? また、私だけなのか?今年の花粉は弱かった様な・・ 花粉症の皆さんは如何でしたか? さて、今回のブログはと言いますと シリーズ化している田舎モンのお話しです。 一年は早いもので 先日、親父の一周忌を迎えました。...

プライベートな話 · 2024/03/16
みなさんこんにちは! あんまりいい天気なので写真撮りました(笑) 雲一つない快晴です~🎵 昼間は随分と暖かくなってきましたね~ 本日3月16日の最高気温は19℃です もうすぐ桜も咲く季節ですね😊 ということで今回は前回の竹越さんに引き続きスイーツ紹介です!💗

プライベートな話 · 2024/03/08
最近スイーツにはまりつつある竹越です。 先日の話となるのですが、大阪駅のIGNITE(イグナイト)という喫茶店で レトロプリン♪をいただいてきました。

プライベートな話 · 2024/03/02
みなさん こんにちは!!    営業部 宮本です。  

プライベートな話 · 2024/02/09
皆さん!こんにちは影武者です。 あっ!っという間に1月が過ぎ 2月に入り少し花粉を感じる今日この頃。 3月(春)ももうすぐです。🌸 昔、先生に言われた事を思い出しました。 「1月は行く!2月は逃げる!3月は去る!」 と言うみたいで、この3か月の進むスピードがめっちゃ速く感じるみたいです。🔜 さて、今回は1月に新しく仲間になった実習生のお話しです。

プライベートな話 · 2023/12/23
皆さんメリークリスマス!影武者です。 しかし、寒い!さむい!サムイ🥶 10年に一度の寒波到来で、有田でも雪がチラつきましたね! ほんでもって、年末年始は10年に一度の高温との事。 気温がジェットコースターみたいに乱高下⤵⤴ クリスマス!大晦日!正月!とイベントが盛り沢山なので 皆さんも風邪(インフル)など召されませぬように注意して下さいネ!...

プライベートな話 · 2023/12/16
みなさんこんにちは~😃 早いもので今年ももう12月、あっという間の1年だった気がします! 12月と言えば寒い日は雪が降ったりしますが、今年はまだまだ暖かい日が多いですね~(`・ω・´) ちなみに私が住んでいる和歌山県有田市の昨日の最高気温は23.0℃ Tシャツで寝ました(笑) 私は寒いのが苦手なので暖かいほうがうれしいかなぁ~...

プライベートな話 · 2023/11/24
みなさん こんにちは    営業部 宮本です。   11月終盤を迎えるとなると、ここ最近朝晩一気に冷え込みますよねぇ⤵ 今年も残すところ、あと1ヶ月ちょっととなりました。 いよいよ冬本番となりますねぇ~! 今週末は真冬の強い寒気が流れ込み、北日本の日本側や北陸では、 大雪の恐れとなっています!!...

プライベートな話 · 2023/11/04
みなさん!こんにちは~ 影武者です。 今週は暑かったなぁ~!11月やで‼ 朝晩は冷え冷えなのに、昼はぬくぬく💦 着る服に困ります。 みなさんもお困りでしょう。 気温差で体調など崩されていませんか? 体調管理はしっかりしましょうネ! さて、今回は新米のお話です。 去年もしたような気がしますが・・・ 今回はお米が出来るまでの今昔話です。

さらに表示する