会社行事の話

会社行事の話 · 2024/02/03
皆さんこんにちは~(・ω・)ノ いかがお過ごしでしょうか。 もうしばらく寒い日が続きますが、体調に気を付けて頑張っていきましょう(^^♪ ということで今回は研修に行ってきたお話です😊

会社行事の話 · 2024/01/20
みなさん こんにちは!! 営業部 宮本です。  早くも1月半ばを迎えましたが、今年は冬型の気圧配置は平年より弱く、寒気の影響を受けにくいでしょう。 暖冬傾向で、春の訪れも早くなりそうです。 春よこい!はーやくこい!って感じで待ち遠しいですねえ~!

会社行事の話 · 2023/09/11
みなさんこんにちわ。 宮古島の旅行記も6回目になりました。 少し時間がたってしまったけれど、時間がたってもなお、エメラルドグリーンの海と、白い砂浜、真っ青な空がすごく印象に残っている宮古島。

会社行事の話 · 2023/02/04
皆さんこんにちは~(^^♪ まだまだ寒い日が続きますね この前は何年かぶりに雪が積もりました(~_~;) はやく暖かくなって~😆 ということで、今回は少し真面目に社内の「5S活動」「改善活動」の表彰のお話です😊

会社行事の話 · 2023/01/27
皆様、こんにちは。 コロナ禍の影響により、ここ数年自粛していました、新年恒例の行事、えべっさん参り。 状況も落ち着いてきたということで、 「今年はしっかりとお参りしなければ!」 ということで、 毎年正月 10日に行なわれる初えびすの行事である「十日えびす」。 大阪の商業を護る神様として篤く崇敬されている、"商売の神・戎"様(えべっさん)。...

会社行事の話 · 2023/01/17
一年間の商売繁盛や家内安全を祈願する『十日戎(えびす)』が9日、10日、11日ありました。 福を呼び込もうと緑起物を求める多くの参拝者でにぎわっていました。

会社行事の話 · 2021/01/16
2019年から、ODECでは「作業改善活動」を続けています。 「作業改善活動」とは、各グループで行う普段の作業から、何か少しでも改善できることを見つけて、それを毎週少しづつでも改善していこうという活動で、全グループのメンバー全員参加で取り組んでいます。

会社行事の話 · 2020/01/28
皆さんこんにちは。 先日ODECの金属3Dプリンターによる、金属造形技術について、和歌山県より「1社1元気技術」の認定をいただきました。

会社行事の話 · 2020/01/11
毎年正月 10日に行なわれる初えびすの行事である「十日えびす」。 大阪の商業を護る神様として篤く崇敬されている、"商売の神・戎"様(えべっさん)。 「今年も一年たのんまっせ」と祈願をする伝統の行事です。...

会社行事の話 · 2020/01/06
新年あけましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も社員一丸となり全力を尽くしますので、変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

さらに表示する