· 

第2回ハロウィン写メコンテストの結果発表


毎年の恒例行事となりつつある、「ハロウィン写メコンテスト」を今年も開催いたしました!!

 

今年は、昨年の約4倍の応募件数!!

エントリーいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

早速ですが、皆さんにご投票いただきました結果をもとに「厳正なる」審査を行った結果、受賞作品が決定いたしましたので、レポートいたします。

(忘年会にて発表されました受賞結果を改めてレポートします。)


ODEC Precision 受賞作品

今年の応募作品27名の中から、優秀賞を受賞した作品を発表します!!

【ほっこり部門】

 

 

 

チャッキーがナイフでお互いを刺しあっているという

若干”カオス”な状況ですが・・・。

 

とにかく、お子さんがかわいい!

 

ご家族そろって、楽しそうな表情でサイコーです!!

【ほっこり部門(僅差の2位)】

 

アラレちゃんの仮装ですね。

凄くいい表情で楽し気な感じが伝わってきます!

 

あと、お二人とも本当にそっくりで、”ほっこり”させて頂きました!

【お笑い部門】

親子ウォーリーがお笑い部門で受賞!

 

お二人のポーズや表情が、”高ポイント”!

 


ODEC 受賞作品

つづいて、ODECの受賞作品をご紹介いたします。

ODECの応募作品は17名と、ODEC Precisionよりは少ないものの、皆さん優秀な作品でエントリーをいただき、かなりの激戦になりました!

 

それでは、発表してまいります。

【本気!!部門】

まさに、本気ですね!!

アダムスファミリー「父」に扮する、

お孫さんのちょっと威張った表情もいいですね!

 

あと、ベイビーちゃんが顔だけで浮かんでいるようにも見えて、

少し”ホラー”です(笑)

【ほっこり部門】

これはかわいい!!

 

お二人とも表情がサイコーです。

 

有田市内の誰もが、

この写真に”ほっこり”すると思います!

【お笑い部門】

非常にチャレンジング??

な仮装を行っていただき、お笑い部門での受賞となりました。

 

38歳???の楽し気な日常を垣間見ることが出来て、楽しい気分になりました。

 

ちなみに、自分は「本気部門」で投票させていただきましたよ。

ハロウィン写メコンテストにご応募いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

昨年以上に多くの方々にご参加いただき、

応募いただいた作品もものすごくハイレベルでした!!

 

おそらく来年も「第3回目」が開催されると思いますので、それまでしっかりと準備しておきましょう!!(まだ一年ありますが・・・。)


忘年会での表彰式の様子

上記の受賞作品は、忘年会で表彰させていただきました。

受賞者の皆様、おめでとうございました~。


(ODECグループ ハロウィンイベント実行委員 竹越)


ODECグループの採用ページはこちらから

https://en-gage.net/odec/