· 

オデックの女性用アウターが新しくなりました


寒~い冬⛄にピッタリの新アイテムが、ODEC Precisionに配布されましたっ~~~

 

姉妹で着用!!

モデルのようなかっこいい着こなし。(足がスラっとしてて、ながーい。)

前回のアウターも赤色

可愛くて気に入ってましたが、

 

今回のもすごくオシャレ✨で、

周りの方からも大絶賛!!

 

ODECのロゴがポイント!!

軽くて あったかくて
何よりもロゴがとっても可愛い💗

ODECでは、ひざ掛けやエプロン、コップなどもオシャレなロゴ入りのオリジナルです。

デザインは全て社長!

そんな社長に。。。
ピチピチ♪♪19歳が韓流スターを熱弁しているところに遭遇したのでこっそり撮影!

 

竹越さんも真剣!?です。

そして、その日のお昼・・・。

みんなでカレー🍛を頼みました

 

ナンが大きい~~!!

 

 

 

おいしかった な 〜 ン!!

基本は各自お昼ご飯持参ですが、

たまにみんなでピザやハンバーガー、お弁当など注文します。

みんなで食べると、「楽しく」「おいしい」ですね~~♪


ODECグループの採用ページはこちらから

https://en-gage.net/odec/