· 

会社からのサプライズプレゼント

今年も残すところあと数日…

波乱の2020年ももう間もなく終わり…と言いたいところですが

まずは昨日のクリスマス!!

昨日、12月25日サンタさんからサプライズで従業員全員にオードブルのプレゼントを頂きましたーーーー!!!

 

 

 

休憩室にこんなに!!!

 

中社長はじめ、芝辻様、楠井様、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!!!

豪華なオードブルで家族もビックリしていました(≧▽≦)

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされたでしょうか?

やはりおうちクリスマスでしょうか?

 

さて、改めて2020年もあと数日。

新型コロナウイルスの流行があり、大変な年でした。

コロナ対策の消毒や検温、フェイスシールドを装着しての仕事など、イレギュラーな環境の中で従業員が一丸となって、

取り組むことができた貴重な1年だったと思います。

今こうして年末を迎えられることがとてもありがたいです。

 

あと数日、サプライズパワーで頑張りたいです!

それでは皆さん、よいお年をお過ごしください。

仕上G 上野山